

現状

お久しぶりです。私です。

悩み満載でございます。

大きな悩みは今の職場をこのまま続けていいのかってことかな

今3次受けぐらいで違う職場で働いてるんだけど

この時点でほぼ違法なことなんだよね

偽装委託みたいなんだよ(契約上は委託契約だけど内容は派遣みたいな感じ)

派遣からの派遣って違法だからね

それを黙認してるのが今の社会なのかもしれない

社会が悪いのか会社が悪いのか・・・

あと最近頭痛が治らない

土日だけでなく平日も頭痛がひどい

辛いね

まだまだいろいろあるんだけど今日はこれぐらいかな

救いの女神

嫌なことってのは続くもので

とりあえずいろいろあったわけですよ

もう本気で家で布団かぶって引きこもろうかな

と考えるぐらいには

そんな時ふと目にとまったのは

THE IDOLM@STERのブルーレイ

せっかく買ったし見ないとと思って視聴視聴

アイマスを見ててなんか自分とかぶる感じを感じたわけですよ

でも彼女たちは逃げたりしないし、ぶつかって行っている

自分はこのままでいいのかなぁ

そう思うと段々ともうちょっと頑張ってみるか

もう少し考えてみるか

と前向きになることができました

ホント救いの女神だった

まだもう少しだけ頑張れそう

全話はまだ見てないから楽しみが残ってるし

近況

朝がやばくて、夕方ぐらいから普通って感じです

平日の朝は、まぁみんなと同じで仕事、学校めんどいなぁって感じ

夕方ぐらい(定時後?)からいつもどおりな感じに戻るわけです

休みの日はホントやばい

考えてることとかここに書くべきではないと思うんで書かないけど

前回書いた最後のほうみたいなことを考えてるわけですよ

でも夕方になると普通な感じ

私はかなりの寂しがりやなのかな

孤独が辛いって感じ

最近無趣味っぽくなってきてるんで

休みにすることもない感じ

夢もないからそれに向かって頑張るとかもできない

休みってなにするもんなんだっけ・・・・

ここでしか書けないし

愚痴を書くなんてここぐらいしかできないね

鬱イートとかしても周りが気分悪くするだけだし

メールとかで家族に言うってのもあんまりでしょ

ということで書いていこう

まずは今日新年会という名の飲み会があったわけです

まぁこれはまだよかった

普通に飲み食いしてだべってるだけ

3500円と意外と取られましたが

酒飲まないしあまり食べない自分にとってはひどい出費

ここからが嫌なこと

なんか2次会に付き合わされるはめに

一回は断ったのになんかそんなところ良くないだとか、来ないと部下じゃないだとか(まぁもとから部下ではないですが

周りのみんなもいく形になったので仕方なくいくことに(そこで帰ってもよかったなぁ・・・

いきなり乾杯の音頭を取らされることに(2次会でもやるもんなのか?新年会ですでにやってんのに

こういった飲み会の場は苦手っていうか嫌いなんですが

なんか自分主催で行えとか言われる始末

断ったら断ったで開催するかみんなの前でち○ち○だすか選べとか言ってくるし

あーもうムカついてならないっすね

パワハラとかセクハラで訴えても勝てそうな気がしてくるよ

んでそんな楽しくない場で飯食っても前場所で食べてきてるのもあっておいしくないわけで

そこでは2000円の出費(この額って1週間過ごそうと思えば過ごせる額なんすよね・・・

そんな感じのことが行われた日でした

何かに書かないと気がおさまらなかったんで

ここに書いておきました。

あとなんか最近結構な頻度で死にたいって思い始めたわ

自殺は最終手段でいつでも選べる簡単な手段

実際したくはないけどさ

こんな毎日なら死んだ方がましなのかなぁとか思うわけですよ

東京来て一人暮らし始めていいことなんてあったかなぁ

辛い毎日を過ごしてるだけのような気がする

いつでも死ねるように生命保険でも掛けとくか?

あー事故死とかじゃないとだめなんだっけ・・?

おしまい。

お引っ越し

東京に引っ越してきました

一人暮らし初めてです

よく一人暮らしは楽しいとか聞くけど

実際そうでもない感を感じる

やっぱり人がいないから寂しいね

あとこの先生きていけるかが不安

福岡の給料で東京一人暮らししろって・・・

はぁ

物価の違いとかわからんのかねぇ

こりゃやめることも視野に入れておかないといけないかもね

次目指すとしたら大学教授なので

頑張って勉強しなきゃ

プロフィール

U_SAN

Author:U_SAN
ニコニコ生主による自己満足ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
